マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

チケゲッツ!



東京行きの新幹線と帰りのバスのチケットゲット!


…え?サマリーはまだ早いだろって?










すみません。
実はグローブ座に行くんです。






え?もう1回言いましょうか?


スタンドバイミー見に行く為に取ったチケットなんです!!(笑)




アハハ〜。アホですね。
どんだけ東京行くねん。って話ですな。


だって!だって!
サマリーがあるの知ってたら申し込みしなかったもん!!
この夏、生翔央に会うのはスタンドバイミーだけだわ!
と思ってチケ取ったら、おいーー!サマリーあるじゃん!!
めっちゃ見れるじゃん!!
と、後から思ったんですよ!


…まあ、1泊激貧の旅という事で、格安に行きます。
ホテルはアリンコ氏が取ってくれたので(ありがとーー!
逆転裁判のしすぎで携帯の充電無くなったから、ここでお礼)
あとはスタンドバイミーの公演チケットが届くのを待つだけです。