マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

沖縄チャンプルー



某櫻井スキー嬢(笑)が働いてる沖縄料理屋に
会社の友人5人と飲みに行きました(とっても迷惑:笑)


最近私の会社ではプチ沖縄ブームです。
私も最近ゴーヤやソーメンチャンプル(だっけ?)
にハマっててヤバイです(汗)


やっぱり美味しかったわ〜。
ちなみに今日一緒に行ったariサン(リンクページ
の雑貨職人です)は昨日も同じ店に行ったらしい…
行きすぎ!ハマりすぎ!!(笑)


今日も黒糖焼酎で!(上写真参照)
ニノ&風間さん&ゴセキ様&辻ちゃん誕生日祝いです(笑)
今回は水割りで飲んでみました!(ウマー!)
ariサンが飲んでた泡盛のお湯割りもなかなか
喉ごしが良くて、次飲んでみようかな〜。
お酒の種類がたくさんあると、飲みたいのがいっぱいあって
悩むね〜。今の目標は自分に合う酒を探す!コレ目標。