マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

プーさん大人気!!



私が唯一お邪魔するモー娘。(っていうか紺野あさ美ちゃん)
サイト様←詳しくはリンクページへ。を見てきたんですが


そこでショックミーな事が。






紺野あさ美ちゃんがプーさんのモノマネしてた…(昇天)






ブブーーー!!!(流血中)
か…かわええ。
かわえすぎて、モー娘。のコンチケを取ろうかと
頭をよぎりました(そんな金無いけどな!←松竹&サマリ貧乏)


それにしても、プーさんのモノマネかよ。









そーいえば、いたね。
唯一できるモノマネがプーさんのモノマネなアイドルが。
「は〜ちみつが食べたいんだな〜プー」
と、冬のマツタケで披露し、私を昇天そして鼻血の海に
放り投げた男が。




うっちーの声マネとあさ美ちゃんの着ぐるみモノマネが
合わさったら私、多分明日辺り知恵熱出して寝こんでると思うわ(笑)


最強の2人だ。
ぜひとも、プーさんモノマネ繋がりで共演してほしい。


それにしても


私のスキになる子はプーさんスキな奴ばっかりやのう…_| ̄|○
確か草野の部屋ってプーさんだらけなのよね?

私はプーさんあんまりスキじゃないのに…(ボソ)