マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

うたばん

堂本兄弟とHEY×3はテゴッシーいじり満載でしたが
さすが、うたばん!
目の付け所が違うNE☆


さすが大泉さんを面白い男として目を付けただけの事はあるよ。


そうだよ!



ずばり、うたばんは草野押しでしょう!!
目指せ、大ちゃんポジション!
タカさんに可愛がられようぜ!



だって、最初の登場が草野からだもん☆
(でもその後でシゲの落したマイクを拾ってあげるうっちーが
オカンみたいで可愛かった☆)


中居アニキありがとう!!
まさか、中居アニキの口から「NewSニッポン」が聞けるとは!!
(しかもヨイショ!付き:笑)
結構覚えてくれてるのね〜。


もう小山とP様の大学仲良し話はお腹いっぱいです(ぶっちゃけ)


中居アニキと草野の地元トークが可愛すぎる〜〜!!
「あ、大船っす!」
ってお前は、中居アニキを先輩と思ってるんかい〜〜!!
とツッコみたくなりましたが、やっぱり緊張してる感じがして
そこがカワイイ!


シゲとテゴッシーが吾郎チームなら
やっぱりうっちーは木村チームで、
草野はバックで踊った事あるしアクロ隊だから草なぎチームかしら?
いいね!同じ「草」同士だし!(関係無いし)


そして…
錦戸アニキの顔を見て
「足の裏に似てる」
と言えるのは今の所、中居アニキしかいません。



足の裏ってっっ!!!



またCGも素晴らしい作りっぷりで(笑)


そしてまたもや草野祭り。
パックンマックンを語る草野が可愛すぎる。
なんだ、あの可愛さは。
歌も何気に草野チョイス多かったし。
やっぱり、うたばんは草野押しでしょう!!ありがとう!


でもね




うっちー全く映ってないんだけど!!


どーいう事じゃ?ムキーー!