マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

恋をしちゃいました☆(notタンポポ)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)


ヤバイです!
久しぶりに恋しちゃったよ!!



月(ライト)がステキすぎーーー!!!


溜まらん!何、コイツ?(恋してるのにコイツ呼ばわりかよ:汗)


顔はスッキリ男前だわ、頭はいいわ、
テニス中学生チャンピオンだわ(ここはどうでもいいけど:笑)
さりげにモテモテでそれを分かってる所とかニクイねアンチクショー!
しかも、あの冷静な分析っっ。



くーーーっっ!!



そそるがな!ステキすぎやがな!!


L(エル)もかなり奇抜で気になるけど
私はオトコマエがスキなのよ…スマン、エル(笑)


週刊少年ジャンプでただいま連載中の「DEATH NOTE」です。
私の家族ってジャンプ大スキ家族なのでもう15年位
買ってるんですが、最近は「いちご100%」(お前は健全な
男子高校生かよ)か「こち亀」(決してカメたん物語ではあり
ません)しか見てなかったので、久しぶりにキターー!!って
感じです。


もともと、小畑健さんのマンガはスキなので
(「ヒカルの碁」や「あやつり左近」など原作があるけど
イラストが素晴らしいので見てて飽きないのね)


あ〜月曜日が楽しみで楽しみでしょうがありません。
っていうか来週どうなるの?まさかお父さんの身が…。
気になるっちゅーねん!!