マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

リンク更新



リンクページ3件増えました。


水曜どうでしょう』のサイトと『にしき堂』のサイトです。
(あと素材サイトが1件です)
水どうは言わなくても有名ですが、にしき堂は決して
錦戸アニキサイトではございません(笑)
私のスキなもみじ饅頭のお店サイトです。
久しぶりに会社の子がお土産で買ってきてくれたので
ホクホクしながら食べました。
やっぱり美味いわ〜。りんご饅頭と芋饅頭とお餅饅頭が
お気に入り。
一人で何個も食べまくりました(笑)


それにしても、全くジャニサイトと繋がらず
本当に自己満なリンクページになってるんですが…(汗)


もうそろそろ、ジャニサイト様との交流もしていった
方がいいんだろうか…(どこまでもヒキコモリ)