マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

バレー開幕



とりあえず、女子バレー初戦勝利おめでとうございます!
ギリギリの白熱した試合でした。
やっぱり女子面白いな〜。
佐々木選手とは同じ草野好みという事で(笑)
ひそかに応援しています。


それにしても、朝起きてめざまし見たら
Pちゃんと小山。
お風呂上がってすぽると見たら
Pちゃんと小山。


いつの間にこの2人がセットに!?
つーか、一瞬NewSは2人グループかと思っちゃったよ
(そんなバカな)


何だかこの2人ばかり見てる感じがしますわ(笑)


バレー試合中は草野は端っこ席だったので
あまりTVにも映らず(涙)
たまに映ったと思ったら口ポカーンって開けてて
テンション低めだったわけで…。
そして開会式には私が間に合わなかったみたいで(笑)
もうバレーのチェックは大変なので、諦めました(早っ)


早くDVDレコーダー買おう。
本当に買おう。
でもとりあえず、夏の予定が全部でるまで待とう!
(懸命な自分)