マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 もったいないお化け

今日の朝、確か私はついったに
「今日の晩から夜行バス乗って東京行くよー」
とか書いたはずなんだけど…今はお家でこれ打ってます。

はい、残業でバスに間に合わなくて結局帰ってきてしまった。
もったいない、もったいない。バス代もったいない。
キャンセル手数料が当日1時間前だったにも関わらず、半額でよかったのは不幸中の幸いだけど、明日は新幹線乗って行かないといけなくなったわけで、最初から行きは新幹線にすればよかったよー。

仕事しながら、会社から1駅だし間に合うっちゃー間に合うけどお風呂入ってないしゴハンも食べてないし、やっぱりむーーりーーー!!!ってなって家に帰るのを決めてしまった。
かなり悩んだんだけどなー。とりあえずバス乗って着替え購入してどっかでお風呂入るのとどっちがお得か…って考えたんだけど、もう家に帰りたい欲求のほうがでかくなったんだよなー

そんなわけで、明日東京に行ってきます。
なんだか行くテンションが一気に下がってしまった(しゅん)