マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 総選挙

えーけーびーの総選挙、超外野人間ながら楽しませて頂きました。
ほら、最近って運動会でも順位決めずにみんなでゴールしないとクレームが来たりするんでしょ?本当、それがバカらしくてしょーがないと思ってる昭和の人間なんで、こんな思春期真っ盛りのアイドルの女の子達がガチでファン投票のみで順位を決めるってこのご時勢によくやったな!!って感心してしまったほどです。

あ、私はえーけーびーでは板野さん推しです(笑)
ギャルっぽいけどほんわりした顔つきの子がスキなんだもん。本当、顔小さいよねーー!!!
で、意外な所で1位と2位の逆転劇がビックリしたので、この総選挙は良い意味でよかったんじゃないかな〜と外野は呑気に思うわけです。

前についったでボソっと呟いたけど、ジュニアでもしてほしいな〜。ガチでやってほしい。選抜に選ばれるか否かで今まで組んでるグループも抜きでやったらマジで泣くね。やってほしい気持ちもあるけど、もしみったんが選抜に入る1つ後の順位であと数票あれば選抜に入れたかもしれないのにーーとか目の前で見たら本当に後悔するよね><何でもっと応援するためにCD買わなかったの、私のバカバカバカ!!!ってね。

そんな訳で、ワールドカップよりも新内閣発足よりもまず総選挙かよって事でこんなエントリだけど、実はえーけーびー総選挙よりも、ひらぱー兄さん総選挙の行方がとってもとっても気になりますwww(関西の人しか分からんよね、ひらぱー兄さん…)