マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デコってみたよ

ねえねえP様、15日お誕生日の「友達」のカウントダウンパーティーって何?何??
顔にケーキってベタだけど、それやりそうな子って限られそうだよね??
15日誕生日の友達ってそんなにいるの??あ〜〜〜〜気になるわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
もしかして私の会社のボスとかですか?(2月15日誕生日という…)ボスの顔にケーキ投げつけてほしーーー!!(笑:ぜってー無理っ!)

あ、下のエントリにお☆様ありがとうございまっす!!さりげなく背景とスター画像変えてみたんですが、お花がいっぱいいっぱい〜〜〜キャッキャッ!

お誕生日にケーキは食べなかったけど、チョコ作ってみたよーおもちゃだけど(笑)。仕事関係もあり写真撮ってみました。同じ画像が某ショップでもアップされるかもしれないけど、パクったんじゃないことだけここに書いておきます(笑)


今回使うのは、「DECOTTI スウィートチョコセット」助手はワンダくんです

もう、パーツは出来上がってるので、ここにデコるだけ!ちょー簡単(笑)パーツはチョコ2種とカップケーキ2種の計4種。さあ、レッツトライ!

むにゅ〜〜〜〜ってクリームを絞りだすのです。クリームは食べれないので注意(笑)でも本当のクリームみたいに出てくるのがスゴイ!!

こんな感じで出来あがりました〜〜〜〜!!!っていうか、楽しすぎてデコりすぎた(汗)

調子に乗ってカップケーキもデコってみたよ〜。範囲が狭いけどその分凝縮できるので、カップケーキ楽しい!

カップケーキも出来上がり☆写真が小さすぎてキレイに撮れない…むむむむ。

さぁ、みんなで記念撮影〜。おつかれワンダくん!