マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

3連休も終わりですなーーーー。嗚呼…明日から仕事か…気が重い。でもでも4日頑張ったら代々木が私を待っている!!(キラキラ)
この3連休はずっと部屋で掃除掃除の毎日でした。だいぶいらないものも捨てたけどまだ雑誌が山のように積まれてるのは…えーっと月末位に頑張ろうかな(てへ)

で、今日はお仕事してたんだけど可愛くできたので見て見て〜精神も含めて写真アップ

自分の企画が通って、カス/タムのドール&フィギュアプレゼントを予定してまして、それの制作をチマチマやっております。
私の担当のマ/イリト/ルポ/ニー(検索よけで見難くてスマン)をデコってみました〜。

まずはデコ前のお姿

そしてデコ後のお姿

もうちょっとデコデコしたかったけど、まだあと2体残ってるのでとりあえずここでストップ。タテガミがな〜もうちょっと可愛く巻き巻きしたいんだけど、いい髪型が思い浮かばなくてとりあえず保留中。

足の所ももう少しデコろうかな〜。あんまりデコデコすぎるとちょっと変になるだろうしな…。足のレースが実はお気に入り。ちょっとガーターベルトみたいでセクシーでしょ?(笑)

実は個人的にもマ/イリト/ルポ/ニーを購入しててデコろうと思ってたんだけど、まさか仕事で先にすることになるとは思わなかったよ。さて、あと2体頑張るぞー!!