マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 色んな出会いがある

今日は来週のつばちゃコンのチケの受け取りにドラマシティまで行ってきました。今回普通のチケ掲で募集してた所をメールで送って譲っていただくことになったんですが、メールのやり取りをしてるうちに、ちょっと似てる所が多いからじっくり喋ってみたいし、友人もいますがゴハンでもどうですか!?なんて聞かれたもんでホイホイ来ちゃいました。
最近、全く知らないヲタの人と出会う機会って無かったので何だか新鮮☆(いつもはブログ見てたり見られたりって感じで、なんらかの共通点があるから安心できるけど今回どんな人かとか全然分からなかったからさ)
行ってみたら、おにゃの子集団5人に囲まれた昭和ジュニア担ヲバ(私)1人みたいな(笑)
おにゃの子達はみんな良い子だし、キャイキャイ喋って楽しいひと時でした。

っていうか大抵初対面の人に自分のヲタ歴を喋ると若干引かれてしまう自分のヲタ人生反省(KTKの参戦桁数言ったらええーーーーー!!!という新鮮なレスがくるのが面白い)
そして、シゲさんはメガネかけて鬼畜な感じがスキだ!と言うと、大笑いされたのち「それもアリだ〜〜〜!!!」と言われるのも新鮮でした(笑)

本当、この年齢になっておにゃの子達とキャイキャイできたり新しい繋がりができるっていうのは、ジャニヲタの素晴らしいとこだよな〜ヲタやっててよかったな〜ってしみじみ思うよ。