マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チケお譲りします

ここに書いて需要があるのか謎ですが、もしかして欲しい人もいるかもしれないので…

【譲ります】
クイズ!ヘキサゴンⅡヒットパレード
出演者:島田紳助・羞恥心(つるの剛士上地雄輔野久保直樹)・Pabo里田まいスザンヌ木下優樹菜
日時:10月4日 18時開演
場所:国立代々木競技場第1体育館
席:アリーナC3 13〜18列 1桁番号 
枚数:2枚
1枚5,250円でお譲りします。できれば手渡し希望です。大阪近郊であれば日にち問いません。関東であれば、8月14日・30〜31日に東京遠征に行きますのでそこで手渡しできる方。


本当はつばちゃコンのついでに行こうかと思って申し込みしてたんですが、エビマイコン決定でさすがに2週連続お江戸入りは厳しいので、泣く泣く手放すことにしました(涙:エビマイコンは何としても行く気なので、早めの決断です)生しゅーちしん見たかったよ〜〜〜〜!!
もちろん転売・ドタキャンはノンノンです。

お心当たりのある方は hinaria★hotmail.com (★→@に直してください)までヨロシクお願いします。