マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

腹が痛くても倶楽部活動にはどんどん参加。

7月頭からペプシNEXでスターウォーズベアブリックのコラボが始まったので、コンビニに走ったものの売り切れ(入荷待ち?)が多くて、コンビニハシゴ人間ですよ。

そんな中ゲットした子たちでーす

左からジャワ・ウィケットR2-D2・ダースモール

R2-D2が1番欲しかったんだけど全然無くてとあるコンビニで奥の奥まで手を突っ込んで探したよ。ちょー恥ずかしいよ!!でもそのかいあって満足だわ〜〜〜〜!!!16種類もあるのでフルコンプは考えてなくてとりあえず最低この4つが欲しかったので満足満足☆
あと、もし見つけたらC-3POとトルーパー系が欲しいな〜。

でもね、私…コーラ系全然飲めないんで、今回買ったペプシは全部会社の人に無料差し上げですよ。これが紅茶とかお茶だったらよかったのにな〜〜〜〜〜!!コーラ系は厳しいぃぃぃ〜〜〜!!!