マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 エムって

絶賛残業中にガヤコリン(笑)からタモステのキスマイがぁぁぁ〜〜〜とメール貰ったのに、仕事で見れやしねーーー!!しかもメール見た瞬間19時を過ぎてたことに気付いた(最悪)

そして帰ってきてから早速再生…って

ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜イッツ、ややチラ祭りぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!

千賀くんはもうベスト以外着ちゃいけません。もちろんチ●Bは全開で。
そして相変わらずタキツバ主役を押しのけて真ん中おしのけキープの北山…ステキだ、本気でステキだ(盲目中)
最後のGAYA様があまりのステキっぷりにまたもやひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜まえがみーーーーーーーー!!

まだ1回しか見てないのにこの疲労っぷり。

そして、なぜか1人ヘルメットを被せさせグルグルまわされている子に涙。
将来「顔も見えないヘルメット被るためにジュニアになったんじゃない」とか言い出しそうで怖い。ぶるぶる。

あ〜お腹いっぱい。シアワセです。
気持ちよく寝ます。