マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マメにやりましょう

本日の占いでは1位だったはずなのに…
朝来たら私しか使えないメインのシステムが「故障しました」の文字のみで全くうけつかなくなるし、今週頭からやってるデータ移行でデータとにらめっこしまくりだし。私の仕事はシステム屋じゃないんだけどな〜、嫌いな仕事は(全く一致しない)データ作成とシステム復旧です(涙)
まあ、何とかなりましたけどもーー今日は本気でグッタリでした。動きたくねー。

本当に大事なのはバックアップ!何はともあれバックアップ!!

そんな訳で、ちょっと早めに帰ってきたらいつも私が帰る時間に局地的な大雨警報が。

そこで本日の占い1位がきたかっっ(遅)


今日買って来た本晒しー!

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

このメンツ見ただけで期待できる!!って訳でまだ読んでません(笑)

旅ボン~イタリア編~

旅ボン~イタリア編~

イタリアーーー!!!最近上司が新婚旅行でイタリア行ってきてお土産もらってから海外旅行熱がフツフツと。そんなタイミングでこの本きたわよぉぉぉ〜〜。

てか、私、ボンボヤージュさんは女の人だと思ってたら男の人だったのね(唖然)
イタリアで美味いパスタ食べたいな〜。一緒に同行している編集さん(女性)が旅には必ずモンキーぬいぐるみを連れて写真を撮ってるのを見ると、私もやりたくなる(マネッコ)