マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買った(借りた)ものリスト

どーも、ちょっとテンション低め状態です。そういう時は買い物したりCD聞いたりしてテンション上げる準備です。とりあえず昨日今日で買った(借りた)ものを。明日コメント&web拍手のお返事をしますね〜。拍手もポチポチ頂いてありがとうございます☆

どーでもいい買い物日記なんで、とりあえず隠します。


池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

とうとう買っちゃった(古本屋なんで安かったけど)。アキハバラ@DEEPがよかったのでこちらも期待大です。


犬神くんと森島さん (白泉社文庫)

犬神くんと森島さん (白泉社文庫)

どうやら桑田シリーズが揃いそうです(笑)森島先生の前だと犬神くんが普通に見えてしまうからスゴイ(笑)明らかに犬神くんの方が特異体質なのに。桑田センセー話はいつもカップルになるとラブラブなんで見てて悔しい(明らかに妬み)


借りてきたもの

SHAMROCK (通常盤)

SHAMROCK (通常盤)

フィーバーとフューチャー (通常盤)

フィーバーとフューチャー (通常盤)

(↑い…今更かよ!!)

いつか二人で/I will take you(DVD付)

いつか二人で/I will take you(DVD付)

ブギウギ66

ブギウギ66

(↑この曲はスキです。w-indsちゃんの曲はいつも期待を裏切らないわ〜。そして浜ちゃんとの影響がモロに出てます。この3人可愛すぎなんだよーー!)

Let it beat!(DVD付)

Let it beat!(DVD付)

Q(DVD付)

Q(DVD付)

(↑…あんた、w-indsスキでジャニヲタでAAAまで手を出したら完璧破産ですよーー!って曲はスキだけど未だに何人組かも分からないから大丈夫!←何が?)

彼女

彼女

(↑キラキラが突然聞きたくなってきたので…うっちー!!)

Very bestII(ジャケットC)

Very bestII(ジャケットC)

(↑久しぶりにoneを聞いたら、やっぱり良い曲だった〜。シューちゃん可愛かったな〜。これを聞くとやっぱり東亜悲恋を思い出してしまう。あの舞台は悲しいけど今でも鮮明に思い出せるくらい良い舞台だったと思います)

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

(↑うしろゆびさされ組も本当はベストを借りたんですがはまぞう画像が無かったので、こっちのCDを。久しぶりに聞くとスキだわ〜。うしろゆびなんてレコード買ってたもんね(技ありっ!のCD))

ホテル・コスト(1)

ホテル・コスト(1)

LOUNGE STYLE~JAZZ MUSIC FOR LIFE by W.Joosten

LOUNGE STYLE~JAZZ MUSIC FOR LIFE by W.Joosten

(↑ジャズ系が聴きたくなって、TSUTAYAのスタッフオススメが細かく書いていて、ちょっと感動したので思わず借りてしまった。結構好みの音楽だな〜。このシリーズは他にもあるみたいなので借りてみようかな)