マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 でも寝る前に

今日書こうと思ってたことだけは書かないとって思って。

探偵倶楽部 (角川文庫)

探偵倶楽部 (角川文庫)

読んだのは文庫の方ですが、こっちをペタリ。東野圭吾作品の短編集はスキです。これは1、2話位は結構複雑になってて面白かったんですが、最後の話は犯人が分かってしまった(ダメじゃん)。でも十分面白かったからOK。私はスキですが、東野フリークの母親はあんまり好みでは無いらしい。やっぱり母親とは本の好みが全然合わないわ。

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

アーミン先生〜〜〜〜〜!!!2年半振りの単行本ですよ。首を長〜〜〜〜〜くしてお待ちしてました。副題が今頃金八モードなのが笑える。帰りに買ってきたばっかなので全部読んでないんですが、寝る前にチビチビ読んで行こう〜っと。アーミン先生の本の中ではこれとパプワくんがスキかな〜。でも実はデビュー(前?)のドラクエ4コマからファンでした(キャッ)

そうそう、最近寝る前は4コママンガとかドキバクみたいな短編のギャグマンガを読んでばっかりの私。

とうとう10巻まで買っちゃいましたよ(いつの間に!!??)最新号が11巻なのでもう追いついちゃうよ〜〜〜!!!何だかキャラ密度がパワーアップしてるので、自分も成長した気分になるのが怖い(笑)