マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行ってきます

明日からオトコマエツアーに行ってまいります。1日目:升毅さん。2日目:ミッキー。3日目:滝沢さん。と、渋いオトコマエから夢の世界のオトコマエにジャニーズの星であるオトコマエと、素晴らしいラインナップ(笑)っていうかいつもの事ですが支度が出来ておりませんーー!!そして台風をまたもや呼んでしまいましたーー!!なんで私がディズニーに行こうとすると台風が来るねーーん!!アホーーー!!
まあ、楽しく3日間過ごせたらいいな〜と。あと無事お家に帰れたらいいな〜と(台風〜〜!!)。
嗚呼…早く荷造りを…。さっさと寝ないと…。何を着て行ったらいいのかもわからーーん。あ、携帯メールの返事は明日新幹線の中で(本気でギリギリだね)
そんな訳で3日間留守にしま〜す。時間があったら写真日記で近況報告をやっていきます。

ではでは、行ってきまーす☆