マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 れこめーーん

てごにゃん久しぶりのゲスト来たわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!今日もマッスーだと思い(Kちゃんニュース常連:笑)呑気にラジオをつけたら

てごしゆうやでっす!!!

キャーー久しぶり〜〜!詳しく書いたらワールドカップ振り〜〜〜(笑)
てごにゃんは相変わらずテンション高いわね。これをマイボスでも見せてくれたら…。マイボスでの仲良しっぷりとか聞けてヨカッタな〜。来週もてごにゃんだよね。ワクワク。

そんなてごにゃんが載ってる「HANAKO」を買ってきました!東京行く寸前に立ち読みで見たらあまりの写真の良さっぷりにこれは買わねば!!と大阪に帰ってきて速攻ゲット。この写真が「旬の男優」みたいな感じで他の子は1ページなのにてごにゃんコーナーの表紙までやってるから2ページゲットです。しかも表紙の写真が本気でステキ。やっぱりドル誌のキラキラもいいけど、普通誌のナチュラルな写真も良いですな〜。ホクホク。


今日は早く仕事から帰ってきたので、まる見え〜もバッチリ見れて、バレエダンサーに担がれてジャニ飛びしてる小山さんがカワイクてしょうがね〜〜!!少年隊プレゾン臨時とはいえ、おいしいな〜。