マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぷくつる

桜なんとかは今週も可愛かったです。ほんまにね〜、あのプクプク&ツルツルほっぺに触ってチューしたい位にかわいい!でも、ふとした時の超Sな顔になる桜なんとかも溜まんない!もっと睨んでーー!!って思っちゃう☆
でも、ちょっと桜なんとかの存在ポジションが分からなくなってきた(汗)…一体、どーいう位置づけなの?てっきりマッキーと恋のライバルとかなっちゃうとか?って思ったけど、どっちかというと、マッキーを挟んでの聖との恋仲みたいになってるじゃねーかよ!!でも来週とうとう学生で来ちゃうの?来ちゃうの?…本当にマイボスだけが私の楽しみだよ。