マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いまさらですが

G2プロデュースのネット通販で頼んでたMOTHERのDVDが届いたの☆しかも2枚☆しめて約1万円☆確か注文時に7月上旬〜中旬って書いてたの☆給料日10日だから、まあ大丈夫だろって思ってたの☆

届いたの6月30日なんですけどね!

ええーーーー!!はえーーーー!!超・想・定・外!!

まあ、何とか工面して支払いはしましたけどね。前に見たことがある舞台のDVDなんですが、私がMOTHERをスキになったキッカケであり、舞台では珍しい円周舞台&観客巻き込み型舞台なので、もう1回映像でもいいから見たいなって思っておもわず購入。

そして、「噂の男」。ちゃっかりとe+先行で頑張りまして無事希望公演ゲット!!初生ヤッシー!!楽しみ〜〜〜〜!!!東京公演は約半月くらいやってるので、ネタバレ見ないように気をつけないとな〜。

相変わらずジャニに行かなかったら舞台関係に費やしてる私。大冒険も取れない今、舞台もっと見に行こうかしら〜(だからNEWSの為に貯めとけって)