マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 超日記詐称ですが…

土曜日にアリンコたんと念願の「キムカツ」食べてきましたよーーー!!

松竹座下に初めて行きましたが、お店を見つけて早速入りました。ちょうど今、松竹座で公演が行われててお客さんもそっちに流れてるからなのか、雨なのかすいてました。ヨカッタ。私はチーズキムカツ&ゴハンセットを。

感想はお肉が柔らか〜〜い!!だって噛み切る前にもうちぎれてますからね!ゴハンも炊き立てをおひつに入れてもらって登場。うん、美味い!お肉用としてとんかつソースとおろし大根と塩がありまして、私はお塩派ですね!お塩で食べて美味しいってありえないわ〜。うん、また行きたいね〜。今度はネギキムカツとか!

で、お店を出たらすんげー雨ですよ。ええ?確かに降水確率60%って書いてたけどここまで大雨とは…(汗)そんな訳で、雨にあたらない道を行く買い物ツアーですよ。ビックカメラで買うつもりだった携帯用にminiSDを買って、ツタヤでそのSDにいれる為のCDを借りて…

ああ、次に行こうとしてるのがショップですがどーしても雨に打たれないといけません。傘持っててもズブ濡れとはこれいかに?しかもこんな大雨なのにショップには結構な人が…ヲタ万歳!
写真は…NEWSメンバーを1枚づつ(だってロゴが違うし…気になるんだもんよ)とてごにゃん8枚(多っっ:笑)まあ、全買いしないだけマシだろ(何で逆ギレ:笑)。Pちゃんのクロサギ写真で目を瞑ってムーーーってしてる顔の写真があったんですが、あの顔スキなんですよ!思わずお買い上げ。

で、次はアリンコたんリクエストで日本橋で。でも足も痛いわボトボトだわで疲れきった私達。お店に入りたくてもどこも混んでるし。

よし、次に目に入ったお店に入ろう!

…って目についたお店は



メイド喫茶でした☆☆☆



うわ〜〜〜〜い、さすが日本橋〜〜〜!!
勇気を振り絞ってお店に入ると…
「お帰りなさいませ、お嬢様〜☆」
キャーーーー!!おじょーーさまぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
メイド服のお姉ちゃんにお嬢様と言われ店内に入ると…あれ、まあ場所柄的もありますが、女のお客さんもいるし普通だわ…。
チーズケーキとアップルティーを頼んだんですが、紅茶がまずポットに入っててプラスお湯入りのポットも置かれて…これ1人で飲むには何杯分ですか?位の豪華さですよ。これで630円ならお得ですね〜。
メイドさんもカワイイ子が多くて、おっさん気分の私達。トイレもちゃんと女性用で分けられててトイレもファンシーーかわいいーー!で、トイレから出てきたらメイドさんとぶつかりそうになってメイドさんがお盆を両手で持ちながら「キャッ!すみません、お嬢様」だって。

こりゃ、萌え〜〜〜〜〜〜!!!ってなるわなぁぁぁぁ〜〜〜〜!!ヲタ男子の皆様と握手を交わしたい気分です!!(妙な連帯感)

なかなかメイド喫茶も面白かったです。で、日本橋は昔の雑誌を探しに行ったですが、てごにゃんが出てたセブンチーンが定価以下で売ってて思わずお買い上げ。ガチバカでマッスーと映ってたやつが欲しかったんで嬉しかったわ〜〜!!ラッキーー!

キムカツにメイドにてごにゃん…は〜充実した1日だったわ〜。帰ってきたら雨でボトボト&足パンパンだったけどね(笑)