マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最強ユニ

うたばんで久しぶりにモー娘を見たけど…やっぱりオーラがないなぁ。しょんぼり。これであさ美ちゃんとマコちゃんがいなくなったら、本当にダメっぽいよね…。
でも小春ちゃんのあの色気は何なんだろう。久しぶりに見たからかすっごい雰囲気変わってた。怖いね〜年頃のオナゴはすごいね〜!
春ちゃんはぶっちゃけピンでもいけそうだわ。演技系で妹キャラさせたら最強だと思う。何だか小春ちゃんだとジャニ絡みでも許せそう。

あ〜、あさ美ちゃんがいなくなるのは辛いの〜〜〜〜〜!!
ちょっと最後の挨拶で悲しくなっちゃったよ。
あさ美ちゃんは合宿の時からスキだったから、思いれがあるんだよね〜。


で、最強ユニ。あややミキティー。すげーーーー!!ちょーーーさいきょーーー!!
ごまっとうが1番だと思ってましたが、正直2人ユニよりごまっとう復活がいいよ〜とか思ったけど、この2人ユニは最強だわ〜〜〜!!
これで曲がアイドルアイドルな感じだったらもっといいのにな〜。
あややはやっぱりアイドルしてた方がキラキラしてるんだもん。ミキティはそんなあややに追いつけ追い越せの勢いで迫るのが理想。