マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぼく●●丸

はにゃ!ぼく、はに丸☆
さっきまで、はに丸言葉でメールしてたんで(なんで…:笑)勢いにのって日記もはに丸言葉でいくのだ。はにゃ!
っていうか、この日記読んでる人で「おーい、はに丸」を知ってる人が何人いるのか気になるのだ!ね、ひんべえ。そうですね〜は〜にま〜るさまぁ〜。
はにゃ!っていうかそんなにネタはないのだ。困ったのだ。この書き方だとまるでシゲ猫みたいなのだ。はにゃ!

あ、とうとう携帯買ったのだ、はにゃ!
auのW43Tなのだ、はにゃ!まだ買うつもり無かったのに夏の新モデルなのに新規1円で今週までだから思い切って買っちゃったのだ、はにゃ!
でもメールアドレスすら変えていない状態なので、友人各位には後でメール送るのにゃ!はにゃ!は〜にま〜るさま〜早く送るので〜す。はにゃ!多分週末位になりそうなのだ!はにゃ!

明日は楽しみなことがあるのにゃ!はにゃ!ウキウキなのにゃ!