マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆そのおサン>ああ!auにようこそ〜って誘われてるっっ!!(笑)。夏モデルではやっぱりTシリーズなんですけど、ワンセグもいいな〜って思いながらウダウダしてます。でも本当にauになりそうですわ〜!次のお給料が入ったら給料握り締めてauショップに行ってるかもしれません!W41Tはデザイン可愛くて気になるんですけどあの重さが…(笑)あんな重いの使えるかーーー!!って感じです。

☆よっしー>ああ!auにようこそ〜って誘われてるっっ!!パート2(笑)。充電はバッチリなのに電源が落ちる現象って本当に謎ですよね〜。私もそこが変更したい理由なんですけどね(汗)ワンセグは気になりますね〜。音楽聴いてテレビ見るなんて携帯じゃないような気もしますが(笑)