マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すんません、ダイジェストで!

うたばん見ました。でも歌だけ。でも満足。だってバックの映りが1番ヨカッタんですもの☆横尾さんがあんなにも映りこんでるのを久しぶりに見たわ〜!!

嵐コン大阪、どうやら行けそうです。ありがとよーーー!久しぶりの嵐だわ〜久しぶりの生松本様だわ〜!とっても楽しみ。何着ていこーー!最近ワンピばっかり買っちゃって、コンサートの予定も無いのにどうしたの?って感じでしたが、ワンピにしようかな〜♪

真剣に携帯を変えたいです。本当に今使ってる携帯まだ1年のはずなのにもうヤバイよ…。ネット見てたら縦に白線が入り、電池も最近では1日もたないわよ…。auにしたいのよね。最近仕事でauのいろんな機種を触ってて、その中でTスキの私としては新しく出たW43Tか、W41Tかな〜。
でもW41Tを持ってみたらめっちゃ重いの!!さすがHDDが入ってるだけあるわな。でもこれだとipodとか買わなくていいかもな〜。auの処理能力が早くて触ってビックリしました。あ〜携帯変えたいけど〜〜〜変えたらジャニwebのポイントがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!