マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 癒し系

先週から体がダルくって、帰りにマッサージに行ってきました。系列店はよく行ってたけど初めての店舗だったんですが、私の担当の子(男)がすんげーーかわええのーーーー!!
そのかわええは、ジャニ系とか女の子みたい…じゃなくて、
超癒し系
ほわわ〜ん、ってしてて喋り方もほわわ〜んってしてて「肩こってますね〜ちゃんとストレッチしてくださいね〜」みたいな感じで、私も一緒になってほわわ〜んってなりました。
身長も私よりちょっと大きい位で帰りにお見送りしてもらったんですが、ちょこちょこ歩いて手をフリフリ〜って振るのがちょーかわええんですよ。
もう、お前の存在がリラクゼーションだよ!って感じです。かなりお気に入りになったので月イチ位で通おうかな〜。