マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 草野の腰について解析

仕事帰りに北海道展に行ってきてロイズのポテトチップスチョコレート買ってきましたわ〜。北海道行った時も買ってきたけど父親が食べれなかったのでリベンジで買ってきたら家族全員でモクモク食べてるわよ…恐ろしい!!(笑)

ミクさんの日記で草野の腰について書かれていまして、北海道で私が変態の目で見られながらも力説した言葉を思い出して頂けたのね…と感動(どこまでもポジティブですみません:汗)
よし!今日の日記は草野の腰について熱く語っちゃうゾ!…と思ったものの本気で語ったら長いわ、確実にひかれるわ、だと思うのでまあ、少しだけ語っちゃうぞ〜!

今回の春コンでてごにゃんをロックオン!並に見てたんですがそこで気づいた事があるんですね。
てごにゃんと草野には大きな違いがある!!
って事に。
それは、やっぱり

腰!

なんですよ。
特に後ろから見た時、てごにゃんはどっちかというとストーンとした感じの腰なんですが、草野には男性ではなかなか見られない緩やかなカーブがあるんですよ。
それに気づいたのが「TEPPEN」の時なんですが、この曲って結構腰が強調されるよな〜て思ってたんですよ(そこかよ)で、「TEPPEN」はてごにゃんを見るのが後ろが多かったので、後ろ姿をボーッと見てたら、…うん?草野の時と違う…なんだろう、なんだろう…あ!腰のひねり方だ!!ってきたんですね。

草野のダンスは腰をすごく使うんですよ。腰を少しひねりながら踊るので全体的に大きく見えるし、見栄えもよくなる。そして元々細い腰がかなり強調されるんですね〜!!その為、腰の曲線がとてもキレイでしかもエロちっくなんですよ。
私は草野のダンスにはとてもエロさを感じるんですよ。本人がそれを意識してるのかどうかは分かりませんが、普段の行動はうるさいやんちゃ坊主なのに踊りだすと一気にフェロモンが放出されるんです。それは何故か…本人のダンス表現としてやっぱり腰の使い方が絶妙なんですよね。
回転する時にも少し腰を曲げるタイミングが早い感じがするんですよ。それによって腰のひねりが他の子と比べて少し多くなり、その分腰のひねりが強調されエロく見える…と。
あと、ミクさんのブログにも書かれてましたが、腰のラインが丸いんですよ。本当に女の子みたいな丸み。これって大事ですよね。草野がムキムキになっても腰の丸みは消して欲しくない。この丸みからお尻(意外とプリけつなので、余計に丸く見える)にかけてのラインが本当〜〜〜にエロイ!!

対象がてごにゃんだけなので(コンサートでは草野がてごにゃんかうっちーしか見てないから対象が少ないよー)申し訳ないですが、てごにゃんはまだ少年の腰です。ゴメンやけどエロさは感じ取れなかった。中学生男子の腰だな〜っていう健全な感じでした。うっちーは細いんですが、あまりの細さにエロさが感じられない。草野は丸みを帯びた中での細腰なので、エロさが醸し出されるのではないのか…と私は思います。


…ここまで書いて、どこが少しやねん!って感じですね。これ以上書くと本当に違う方向に話が飛びそうなので、もうやめます。こんだけ語ったらスッキリしたわ〜。かなり文章めちゃくちゃだけど(興奮の余り文面添削する気も無いらしい:笑)