マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

涙から怒りに変わり今は無の状態のヒナリです。


周りから冷静で良かったと言われてますが、たぶん草野がいないNEWSを目の当たりにしてないからだろうな…と思って。


現実から目を背けるように、携帯の待ち受けを代えて、会社でNEWSの曲が流れたらサッと代えてしまう有様。

会社の人も気を使ってくれてるのか「青春アミーゴ」かけようか?とか聞いてくれるけど聞きたくなくて、そしたら絆かけてくれて、カメたんの声聞いて泣きそうになって、そしたら今度はキンキの情熱を流すもんだからサマリーを思い出してまた泣きそうになって…ってかなり悪循環だよ、今の私(笑)


友人各位からは心配&励ましのメールをもらって、ほんまにありがとう。
こういう時はソッとしてほしいタイプかと思ったけど周りからの声に励まされる方が良いな…って思った。
まだ1人1人に返事してないけど、この場を借りてありがとう。