マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 携帯バトン

携帯メールの返事もロクに返せてないのに、携帯バトンをやってみたいと思いますー!
アミコさん(id:azumaya51)といっちゃんサン(id:icchan0317)ありがとうございます☆

■携帯の機種は?

ボーダフォン902T
(私、SHが大嫌いッコなもんで←買ってすぐ落とすわ、台風でメモリ全消えするわ、いい思い出がないため。なので、基本的にSH以外で、やっぱりTかNだな〜)

■色は?

まっくろ
(前の携帯が緑だったので、いきなり黒に変わると周りの反応が面白いです)

■ストラップつけてますか?

USJで買ったスヌーピーのストラップ

ハロウィン仕様(ってもう12月なんですけどーー!!)

■待ち受けは?

サブ画面はリラックマ(らぶりー)
メイン画面はポポロの果物と一緒に映ってる草野のセクシーショット。っていうか、こんなエロ画像をメイン画面にしていいのか…捕まらないよね?(笑)逮捕されないように、風太くん画像にしようかと考え中。

■着信音は?

常にマナーモード人間なので、着信音が鳴らないっっ(前の会社でフロア全体にキンキの曲が鳴り捲り、みんなに「キンキ着メロなんや〜」といわれた思い出から常にマナーモードで。)

■メール着信音は?

そんな感じで、メール着信音も鳴らなかったり…。よく人別に音楽を代えてる人がいますが、本当に尊敬です!そんなマメさが私にも欲しい…。

■携帯に入ってる着メロは?

着メロはほぼNEWSばっかりだな〜。しかも着うたばかり。あとはカツンやV.WESTの曲が多いかな〜。目覚ましはマメに音を変えてます。ちなみに今日は「DevilorAngel」。あ、ジャニ以外ではWaTの着うたが入ってた!(笑)

■次に回す人 5人どうぞ

会った事のある友人達は携帯見たことあるから知ってるしな〜。聞かなくても待ち受けの写真見せられるし(笑)
という事で携帯を見た事の無い方で。もしバトンに興味が無かったり答え済みでしたらスルーOKです。ヨロシクお願いします〜。

コリス日記(W24hサン)>写真更新がスキなので、どんな待ちうけか気になります。



やっぱりバトンって面白いね〜。楽しかったー!!