マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 師走でんがな

もう12月ですよー。早い!ちょっと前までNEWSの冬コン見にフェスティバルホールに行ってたはずなのに!!
そんな訳でまたもや残業真っ只中でーす。相変わらず終電コースでーす。ああ、やっぱり11月に飲みに行ったりして正解だった…。
なんでこんなに忙しいのかというと、昨日付けで私の部署から2人辞めていったんですね。それで昨日はお花を買いに行ったり、個人的にプレゼントをする為に買いに行ったりと大慌てでした。
個人的なプレゼントがFrancfrancのツリーのワイヤーに入ったポプリですんげーカワエエのーー!!これ自分用に欲しいくらいだったんだけど、2人のプレゼントで。
で、実は送別会もこっそりあって行く予定だったんだけど、残業が長引いて行けなさそうだったから、会社でお花とプレゼントを渡して、笑顔で見送ったんだけど、家に帰ってきて、お風呂入ったらメールが来てて、辞めた1人で私の後に入って入社からずっと見てた子なんだけど、貰ったメールが、「皆に言われた時は寂しいな〜って感じでしたが、ヒナリさんにお疲れ様って言われた時、色々思い出しちゃって泣いちゃいました。やっぱ辛かった時ヒナリさんがいたから頑張れました。」っていう内容のメールを見た瞬間、私も思いっきり部屋で泣いちゃって、今もそのメールを見るだけで泣けてきちゃうんですわ。
頑張ったな〜。本当にヤバいって時にガムシャラに頑張った時を思い出して、その時にその子の側で少しでも支えてあげれたんだって思ったら、エライ泣けてきてタイヘンでした。

2人も戦力がいなくなるって事はその皺寄せが来るわけで、今かなりエライこっちゃです。何だか頭の中おかしくなってきて、昼休みに靴2足も買っちゃったよ〜大丈夫?私?(笑)
そんな感じで、日記は毎日書くよ!頑張るさ!!