マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 癒し

会社で私専用のファイルがありまして、それを使って他部署の子とやり取りしてるんですが、他のメンバーのファイルもあってややこしいとの事なので、ファイルにシールを貼ってみました。


P様とうっちーのシールを


NEWSコンで買ったステッカーのP様(デカイVer&丸Ver)とうっちー(丸Ver)を貼って癒されてます。またこのファイルですがよく使うから大抵机の上に置いてるんですね。しかもシールを上にして(笑)じゃ、みんながこのファイルを見て「誰?誰?」と聞いてきます。
草野のシールを貼らないのは恥ずかしくって貼らないので(どこの乙女ちゃんだよ:笑)癒しを求めるためにNEWS2大オトコマエのP様とうっちーを貼ったものの、周りからすっかりP様担だと思われてしまったみたいです。今更「いや、実は草野っていうカワイイお子ちゃまがイタイ程スキなんですけど…」と説明するのも面倒臭いので、「そうなんです〜山Pダイスキなんです〜」って言ってます。

私はくちゃの一筋だよ、ホントだよ(昨日に引き続き信頼性ナッシング)

で、まあ女が2人以上集まれば、ダレがいいの?コレがいだのって話になりますが、みんな揃ってP様なんですよ!そりゃP様カワエエけど、うっちーはどうなのよ?ん?って聞いてみたら、みんな揃っていいました。


馬面はちょっと…



う、ウマズラーーーーー!!!???

ズラはまるきゅんだけでいいってばーーー!!!
しゃくれでは無く馬面ですよ。何だか無敵って感じですごいよ、うっちー。
でも馬面って言うのはないよ、ママン…_| ̄|○

次はシゲのシール貼ろうかと思ったけど、やめとこう(笑)