マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 タキツバ合魂

行ってきました。滝沢さんと翼の合コンへ(笑)。
それにしても衝撃事実です。本当にね、何て言ったらよいのやら。言っちゃうよ、言っちゃうよ。



愛想曲のステキなステッキがショボいんですけどーーーー!!!!!



誰ですか?あれを考えたのは?グッズ売り場いって呆然と立ち尽くす私、アリンコたん、ワトさん。
「違う!こんなん愛想曲のステッキとちゃう!!(涙)」
てっきり、いつも2人&Jrが持ってるステッキの縮小版かと思ったのに、目の前にあるのは光るポンポンスティック(懐かしー!)に小さいバラがついちゃったよ〜テヘ☆なシロモノです。
しかも、そのポンポンスティック(違)の見本の横には「滝沢連合で滝沢くんも大PUSH!」の紙が…。

必死だよ…>事務所&滝沢さん(苦笑)

どうしようか悩みましたがネタになるのと、ペンライトもうちわも持ってきてないので持つものがないので買っちゃいました。でもバッグが黒でシンプルでいい感じ。なんで、なんでステッキだけ…。

そんな訳で愛想曲に全てを賭けてたので気合十分だったんですが、のんびりとゴハン食べたりブラブラしてたら開演ギリギリに入りまして、しかも私達の席が別の席に変更になった為、移動しなくてはならない緊急事態が。
マゴマゴしてるうちに聞こえてきたのは「愛想曲」のイントロ。
ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!って城ホール猛ダッシュの3人(笑)
席についた時には半分位曲終わってました。

…ステッキで踊る私の夢が散ってしまった… _| ̄|○

席が替わったためかなり見やすい席でほんわかと見ておりました(自分の担当がでないとのんびりしすぎ)でも所詮バック好き。後ろで踊るキスマイ見たさに双眼鏡ガン見(どこがのんびりやねん)。横尾さんがナチュラルにキスマイに入ってないのは私の目の錯覚でしょうか?翼のバックにいる4人はキスマイですが1人、ユッキーがいるように見えたのは私の気のせいでしょうか?Jrコーナーでバクステで歌うのは確かに北山、父さん、きょんぺーちゃんですが、横尾さんはローラーはいてユッキーと幸太郎さんと滑ってるように見えるのは私の目が悪いからなんでしょうか?横尾さん、ガンバレ!本当に応援してるから!!

そして、Jrコーナーの歌ですが、北山メインの歌なのに北山が即効ハケちゃって「あれ?次の曲は北山だけだから先にハケたのか?」って思ってたら、それ以来北山の姿がない。
あれ?あれれ?
双眼鏡で見てもやっぱりいない。父さんがセンターで仕切ってる。

しかも、キスマイ+ユッキー&幸太郎さんのみのバックに北山の代わりの子がいるよ。
しかも、父さんが本番中なのに立ち位置チェックで仕切ってるよ。
どう見ても、この子はいきなりこの曲踊れって放り込まれたっぽいよ。

北山に何かあったに違いないよーーーー!!!

っていうか、私はそういう状況を見るのが多すぎる。キャメたんしかり、草野のケガしかり。オレ様ダンスでいつも笑ってるけどいないと寂しいね…。キスマイは4人でいてほしいよね…(いや、むしろ6人キスマイにしようぜ!)

そんな感じで見てたもんだから…
肝心のタキツバ全然見てねーーーーー!!!!(誰コンだよ)