マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ@チェリッシュ

ヒナリベイベー、ミッチーにラゥブ(巻き舌チックに:笑)
フカキョンにもラゥブ。
あ〜、フカキョンが羨ましい〜〜!ミッチー王子と一緒にTVに出れるなんてーー!でもフカキョン可愛いわ〜。胸UP!UP!でええわ〜。

そんな訳でNEWSですが、くちゃのの髪型はストレートサラサラツヤツヤでバッチグー☆です。
もろ好みの髪型です。今日はP様と和気藹々登場でしたが、トークで小山と突っつき合いながら笑ってるのが溜まらんツボ!かーーわーいいーー!!
歌は前回の恐怖のポンポンから一転、まともなフリでホッ。PVで見た通りP様と草野はセンターでシンメ状態なのね〜!やっぱり「チェリッシュ」の草野テーマは『踊り子』だったんですねーー!!踊り子には触れないように〜〜!!
サビ前のP様ソロの時に、草野がP様の隣で踊ってるんですが途中、横向いて腰突き出してカクカク踊るんですね。
ギャーーー!!エロイ!エロイ!大変、エロイんですけどこの子!!!
どこで覚えたの?このカクカクダンスを!!(カクカク言うな:笑)
本当に草野は『踊り子』になってしまったんですね…。踊り子さんには…(以下省略)

あと、最後全員で横一列になって歌う所で、うっちーが内股全開でカワエエんですわ〜。しかもカットでうっちー/マッスー/小山のカットになった時のうっちーがめっちゃ笑って指差しててその顔が可愛くてコマ送り開始(笑)。最近うっちーって笑いながら歌ってるのを見てないな〜って思った矢先にニコニコしながら踊ってるからジュキューンですよ。打ち抜かれ状態(笑)

NEWSの時はバックを見る余裕が無いのに初回から見つけてしまった千賀くんに横尾に北山(分かりやすいメンバー構成:笑)。途中でバックがキスマイだけになった時に大興奮(笑)いやーーーん!!キスマイオンリー!しかも4人揃ってる〜〜〜!!

最後の挨拶、草野ってばP様の肩に頭を乗せちゃったわ。コラコラ、頭を乗せるのはアニキの肩でしょ(笑←ラブレターが忘れられない痛いヲタがここに)