マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想



鬼ごっこリターンズ。


最近、ピカルを見てもしゅう(@3B)と被ってしまい
涙目でピカルを見てしまいます(笑)
でも太陽を見ても、全然崇史(@3B)と被りません。
むしろ、崇史は本当に太陽が演じてるのか疑問に思ってます(笑)


太陽ってば、またもや1番に捕まるわ…
「手越くんそこにいるよ!」って密告するわ…


太陽がこんな子だとは思わなかったわ!!おばちゃんSHOCK☆


そして、図書室から出れなくて(鬼が出口で待ちかまえてるから)
ウロウロと様子を伺ってる藪様LOVE。


マッスーはずっと外だったのね。さすが体力派マッスー。
もうちょっと活躍すると思ったのに残念!


小山は扉と壁の間にテンパりながら挟まる姿がラブリー。
靴持って「失礼します」と誰もいないのに断って入る小山ラブリー。


今回は鬼がちょっと甘かったね。
結構手加減してる感じがした。
今度はヤヤヤメンバー総出演で鬼と味方に別れてやってほしいな〜。
草野ははしゃぎ過ぎて即効捕まりそうだけど(笑)


今回見て思ったのが


中島うさぎはかなりの「悪(もしくは覇王候補)」と見た!!
(今から平伏す準備をしておかないとね!)