マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステカツン



テレ朝さんは本当に寛大でビックリです。
そりゃ、以前のスマステで新撰組最終回前日に
あれだけのメンバー集める事ができるだけの事はある!!


何だか、感想云々じゃないですね。
とっても録画だった感じですし…。
羞恥プレイは先週のキャメたんで十分でしたよ、ママン…。


何が1番驚いたかって


壁突き破って現れる上田リーダーを一瞬




北山かと思った私だよ。






そんなに北山の亡霊を見たいのか…。




じんじんは常に扇風機を目の前に置くといいね!
やっぱりオトコマエには風だよ!風!!
あの髪型でピューピューなびいてるのがオトコマエ度120%UP!




でも、今日ドラマの撮りが無いんだったら






スタジオで歌ってもヨカッタんじゃねーの?(え?禁句ですか?)