マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カツンコン大阪初日



行って参りました。
まだまだNewSモードのつもりでしたが
即効海賊モードに変更です。


朝の2時間で作った北山うちわを持って行ったんですが
北山よりも目が釘付けになりましたよ。




上田のカワイイこと!!!!




GOLDの時の衣装が激しく可愛くて可愛くて溜まらん。
お手振りも両手広げてフリフリ〜とかしおってからに!!
もう、このカワイ子ちゃん1人家に欲しいんだけど!!


肝心の北山ですが、初日でスタンドだったので全体を見てた
のであんまり見れず(笑)
期待のミッドナイトシャッフルもそんなにインパクトもなく
ガッカリでございました(何を期待してたんだ:笑)
NewSコンに比べたらキスマイのダンスはいい感じでした。
じんじんソロのダンスなんて途中までバッチリ合ってて
ちょっと感動しましたよ(最後の方はグタグタでしたが…ねえ、横尾:笑)


そういえば、関Jrも出てたらしんですが、最後のメンバー紹介
で気付いてアウチ!でした。そんなに出てたのかよーー!!




…で、ちょっとグチがあるんですが
私、コンサート行ったら大抵文句言っててこれ見てる人に
この日記書いてる人怖いんだけど〜とか思われそうですが
書かずにいられないんですわ〜。




今日はスタンドの見切り席だったんですが
私達の前に座った2人組がですね
何故か手に持ってるうちわが草野とヒナとアニキだったんですよ。
最初はうちわの片面を潰してカツンメンバーの名前でも
書いてるのかと思ったら、そのまんま。
まさか、コンサート間違ってるんじゃないよな…とか
思ったら、うちわ持ってはりきり応援…(汗)


しかも、カツンやキスマイに草野達のうちわを高々と上げてるんですわ。




は?




お前らは誰のコンサートを見に来てるねん…。


そこにはくちゃのもヒナもアニキもいませんけど〜〜〜〜!!!


訳分からん。
しかも、メンバーが来る度にそのうちわと、画用紙(「無視!?」
とか「KAT-TUN菊岡」って書いてるの)を持ってまた上げてやがる。


見えないっつーの!
お前らで目の前の北山が見えないっつーーーの!!!(かなり私怨)


コンサート中はずっと↑をしてるかベチャベチャお喋り。
しかも内容が「エイトコンがさ〜」とか「ニュースコンがさ〜」
とか…
今はカツンコンをしてるんだよ!!そっちを見ろボケーー!
そんなにエイトやニュースがいいなら、そっち行けボケェェ!!




久しぶりにこんなアホに会いました。
NewSコンでも結構いい感じの人が多くてホッとしてたのに。


何がムカつくかって
そいつが持ってたのが草野うちわだって事ですわ!!!


お前がよくても、草野担、NewS担、ひいては草野本人にまで
カツンファンからひんしゅく買うっつーーの!!


注意したかった。自分の前だったら絶対に文句言ってた。
でも北山うちわで席が4つ離れてる自分には出来なかった…。
一緒に入ったカツンファンの友人3人に申し訳無いよ…。


私だってNewSコンで前のヤツがコンサート見ないでカツンうちわ
持ってたら気分悪いもん。
草野に恨みでもあるんかよ?何がしたかったのかサッパリですわ。


基本的にバックJrが目的で出てるコンサートに行くときは
なるべくメインのグループファンの人に悪印象を与えないように…
と気は使ってます。
自分の担当が出てない曲でもちゃんと見て応援するように
してるし。
だってメインがいてこそのバックですから。
メインを楽しみに来てる人が大半なんだから、その人達が楽しむ
べきだし、バックももちろん応援は必要だけどメインを押しのけて
まで応援はするつもりはないですね。


なのに、メインでもバックでもない子のうちわをあれだけ
高々と出された日にゃ、ムカつきますわ。


城ホールに行くと痛いヤツにあうのが本当にヤダわ…。
本当にカツンファンの人に申し訳無い…(私が悪いわけではないが
草野うちわって時点で謝ってしまう悲しい性)