マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行きたかったーー



ヤヤヤコンに行きたかったよーーーうえーーん
(今年も痛さ全開でゴメンなさーい:笑)


という訳で、草野も出てたらしいヤヤヤコン。
草野がバク転しちゃったらしいヤヤヤコン。
(本当にやめなさい!!バク転目の前でされたら
血の気引くっちゅーねん。大人しく寝てろ!!)


そんなヤヤヤコンですが、サンスポ記事より

“金八”の前シリーズに出演していた加藤成亮、草野貴久らNEWSのメンバー4人や亀梨和也らKAT―TUNの6人も応援に駆けつけ、近藤真彦からも花が届けられるなど“3年B組”の先輩たちのサポートを受け、自ら最高の正月を演出した。



…え〜。

約1名、NewSメンバーじゃない人が入っております〜〜!!!


ダレやねん!!ソイツは!!(笑)
見た瞬間に思いっきり突っ込んでもーたわ!!


そんな訳で、春にもヤヤヤコン決定らしいですが
大阪ではやってくれないのでしょうか?
関西にも来てくれカモ〜ン。
おばちゃん、草野以外には遠征費出せないよーん(汗)