マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キンキコン&カウコン



東京の旅はNewSコンだけじゃなく、30日のキンキコンと
31日のカウコンにも行ってきました。


NewSコンの東京ラストを見た後、私だけ水道橋に向かって
キンキコン参戦のワトさんと合流してキンキコンだったんですが
実は、ちょっとだけNewS出るかも…って期待してたんですね。


でも、あんまり期待するのも…っていうのと今回のキンキコン
はかなり私の中でツボだったので、普通に楽しんでたんですが
MCでキンキが「ちょっと皆さんにご協力をお願いします」
って言い出すではありませんか!
ええ?…もしかして…
って思ったら…


NewSキターーーー!!!!!


ギャーーギャーー!!思わずワトさんをバシバシ叩く私。


今回の席はスタンドの前方だったんですがメインステから
遠いのでNewSも双眼鏡で見てたんですが
P様が「バックステージで歌ってもいいですか?」とか
言い出すもんだから、NewSコッチキターーーー!!!
うわーー!一気に近くになったよーーー!


そんな訳で「希望〜yell」を歌うNewS。
カウコン用だからキスマイやらチビッコも登場。
サビメインの曲構成なので草野のソロは無かったけど
うわーー嬉しい〜〜!!


MCでは、アニキのSHOCK出演で光ちゃんから
「セリフ覚えたか?」って聞かれて満面の笑顔で
「覚えましたけど厳しいですわ〜」って言ってるアニキや
うっちー小山のデカコンビの隣に立つ剛がうっちーに
向かって「こんなデカかった?成長剤とか飲んでるんちゃうの?」
とか言われてるうっちーとか、
相変わらずテゴシに甘いキンキとか(笑)
よく考えたら、NewSコンでもあまり見れなかった「テゴシです☆」
もキンキコンで披露してたよ(笑)


あと、スタンバイでバックステにきたNewSが舞台上で
振りの打ち合わせをしててキンキから「キミら放置プレイやで」
とか言われてたり、キンキのMCで光ちゃんが「ファンタスティポ
を「ファンタスティンポ」と連発してたんですが
NewSに光ちゃんが「ファンタスティンポ」って言ってみーって
言われて8人声をそろえて「ファンタスティンポ!!」って
言い放ったのが可愛かったな〜。


歌が終わった後、そそくさと「ありがとうございましたー」って
帰って行く姿が新人丸出しでかわいい(笑)


そんな8人用も撮ったカウコンですが、
私は本命草野がいない事をいい事に全体的に見ておりました。


ノリノリで踊っておりました。
でも、キンキコンで草野達が「カウコン出ないけど見に行きます」
って言ってたから、ちょっと周りを気にしながら見てたんですね。


そしたら、終了後リンリンからのメールで
「草野達来てたね〜」って書いてるではありませんか!!


ええーーーー!!??どこに?どこにいたの?


一気にテンション下がり気味(笑)
アホー!ノリノリで踊ってるヒマあれば探せ!私のアホー!!
とりあえず家に帰ってカウコンのビデオチェック。


うわー、「希望〜yell」はキンキコン収録のやつ全部出してる
のかよーって思いながらNewSニッポンが始まったら…


ギャーーーー!!草野がいるーーーー!!(いやテゴとシゲもいたが)


3人でボケーッて見てたらカメラに気付いて
アピールアピールの3人(笑)
末っ子3人組サイコー!
そうか…こういう出演はOKなのか…。


あれ私服かしら〜。草野チェック似合いすぎだってー!
カワエエ、カワエエ。


話に聞くと、NewSニッポン歌い終わった5人は
末っ子3人組の所にきてワキャワキャしてたらしいです。
あうー、それ見たかったーーー(現場にいたくせに)