マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆KIXちゃま>ハ〜イ。ぱーこで〜〜す!!(やけくそ:笑)
見たい?見たい?多分ねパー子か70年代ドラマのヤンキー
みたいになってますわよ(オホホホ)
ゴハン行きましょうぜ〜。!パー子のうちに!!


☆ロミオ様>もうね髪の毛は冒険しない事に決めました(笑)
パー子状態を保って披露できるように頑張り増田!
気合い入れた時に限って、ヘンな格好と言われるのは
もしかしてファッションセンスというのが無いのかもしれませんね。
私とロミオ様妹さんは(笑)
でもレザーを昆布という会社の人のセンスに惹かれそうです(笑)


☆エビチャンさん>パー子で〜〜〜す!(やけくそパート2:笑)
エイトコンの映像まで確認して頂いて感謝カンゲキ雨アニキです!
それにしても、お気に入りとはいえ、TVに映るんだから
別の格好してきなさい!!って説教したいですわ(笑)
くそー、そんな草野がカワエエ〜(只今末期症状なもんで:笑)