マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

どうも、パー子です!



朝、出社するなり会社の友達に
「今日の格好は寝巻きでっか?」
と言われた、本人やる気十分の服なのに全くやる気が
無いように思われてガックシの管理人です(笑)


日曜日に向けて準備も着々と進んでる中…


パーマネントをあてて参りました!!


約7年振りのパーマネントです。
ええ、あの頃はパーマネントがはやっておりました。
あの頃の写真を見る度に


…なんでこんな髪型にしてたんだろう。私。


と、自分に質疑応答しておりました。


その後、パーマネントはするまい!と固く心に誓ってたはずなのに。






私は髪が力強い(笑)ので、パーマネントがとっても
かかりやすいんですね。
それは担当の人に言ったはずなんだけどな〜。
私の頭の中では、少し緩めのウェーブで草野もイチコロ☆
な、お姉様系の髪型になってるはずだったんですが。




どー見ても、そこにはパー子がいる。


やっぱしーーーー!!!7年前の悪夢再び!!


やってもーた。うーん。どうしようか?(聞くな:笑)
とりあえずアレンジで誤魔化すしかない!


ヨカッタ。NewSコンの席が悪くて(精一杯の強がり:笑)


そんな訳で、私の事はこれからパー子と呼ぶがいい
(すいません、ウソです:笑)