マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 宣言



え〜、今週いっぱいは日曜日にやる準備に追われて
本当にいっぱいおっぱい…否、いっぱいいっぱいなので
こんな感じの日記が続くと思われます。




しかし!!




年末も押し迫ってきたこの季節。
12月は師匠が走るから師走です!
師匠も走るなら私も走るさ!全力疾走さ!!




やる事はいっぱいありますが、なによりなにより…






草野テンションを上げる為に日々頑張ろうと思い増田!!








最近、本当に草野どころじゃなく精神的にも体力的にも
いっぱいおっぱいだったんですが、
年末年始のNewSコンの為に、どんな席だろうと
草野を応援する為に、草野テンションを上げて頑張ります!


ええ!


草野を精一杯応援する為にテンションあげるでーー!!
とりあえず、私の今の楽しみは日曜日のヤヤヤ草野ライブです。
ああ〜〜〜!!!やるべき事が終わってからじゃないと見れない〜!
でも!草野ライブの為に頑張るよ!
草野ライブをエサに乗り切るんだ!!(笑←どこのスポ根だよ)




こんな事を書きながら…
さっき人様のサイト見て知りました。




歌の大辞典にNewSが揃ってVTR出演してたなんてぇぇぇぇ〜〜!!


_| ̄|○ >あぅ〜〜くちゃの〜〜ガックリ(心の叫び)


8人!?8人なの?
最近8人で見る機会さえ少ないのに、その貴重な瞬間を逃したよ…。


あかん!NewSアンテナが鈍ってるわ。
ちょっとアンテナ修理してきます!