マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

眠いのですね



最近やたら眠くって寝てばっかりです。
今日も帰りの電車で爆睡で、晩御飯もほどほどに
部屋でまた寝てさっき起きました。


こんだけ寝てるんだから、肌とかスベスベになっても
いいはずなのに…
ニキビが増えてイヤんなっちゃうよーーん。
まあ、このニキビの原因は会社で食べるお菓子や
家で食べるお菓子やらなんだと思うんですが(笑)


そんなこんなでジャニネタも無く日々過ごしております。


アハハーー。
だって前半誌もまだ買ってないんだもん〜。
しかも先月の後半誌も買ってないんだもん〜。


でも立ち読みしてきたら、横尾がいなくてショックショキングー!
横尾は何処へ〜。横尾カムバックーー!!


しかもTVで見るジャニ番組って
最近はヤヤヤと鉄腕ダッシュとDの嵐くらいなんだもーーん。


Dの嵐がやっとこさ3ヶ月遅れ位迄追いついてきました。
(基準は松本様の髪型です:笑)
毎週2回もやってくれると嬉しいね〜。
金曜日は次の日仕事だったり、夜中放送だったりで
見る機会が減ってたけど火曜日になってから時間も
夜の1時半位になって、リアルタイムで見れるようになって
からよく見てます。
ウダウダぱじゃまスペシャルとかいいな〜。
私も一時は松本潤サイトを管理してた女です。
なんだかんだ言っても嵐には暖かい目で見ちゃうんですよ。
やっぱり松本様を見ると胸の鼓動が熱くなるわけですよ!
(え?ウソくさいって?ほんまやで〜)
ちなみに、カウントダウンは松本様うちわ持って行く気
満々なんですけど!!


何か今の嵐って、すごく「安定感」という言葉が
ぴったり合う感じがしてええ雰囲気やなって思います。
本人達が楽しんで嵐というサークル活動をしてる感じ。
今のNewSに「安定感」という言葉は全く感じられないので
羨ましい反面、NewSにも嵐みたいなグループになってほしい。
同じバレーデビュー組ですし。


もう、上の文面のNewSに対する私の必死な事(笑)
最近、子供を心配する親のような気持ちでNewSを見てますわ。
必死で必死で立ちあがろうとするけど、つまずいたり
途中で諦めそうになる子供に、ガンバレ!ガンバレ!ちゃんと
立ちあがるまで見てるから!でも手は貸さないよ。自分で
ちゃんと立ちあがるねんで〜!!って横で一生懸命応援してる
お母さんの気持ち(母親経験も結婚もしてないけどな:笑)


そんな気持ちでNewSを応援していきたいと思います。
(NewSにとっちゃーありがた迷惑:笑)


お!Dの嵐が始まったぞ!(大阪では)
やっとOの嵐が見れるぞ!(長かった!)
Oの嵐はOGなのかーー!!やっぱり大ちゃんの絵は
スゴイね!でも2000円なのかよー松本様(笑)
めんどくせーの嵐は結構スキなんですけども。
松本様(限りなくS)がブツブツ言う姿に悶えるんですけども。
(私も実はSなのか!?)
松本様にゴミ拾うの手伝ってくれって言われたら
ヤル気十分で手伝うっつーの!!
そこでぼんやり見てんな!ヤジ馬どもめ!!(松本様に代わって
お仕置きよ☆)