マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひらがな



ひらがなにっきはいがいと、じぶんのなかできにいってるので
これから、ひらがなにっきとしてスタートします。




うそです。




こんなよみにくいにっき、だれもみたくないっつーの。


でも、きょうはあんにゅいなきぶんなので
きょうまでこのひらがなにおつきあいください。




あまりにも、テンションさがりまくりだったので
「さまりー」でぃーぶいでぃーのきょくだけをえむでぃーに
おとして、きいてます。
しゅっきんちゅうに、にやにやしてヘンタイさんです。
おどりこさんにはふれないように。


できるなら
しごとちゅうも「さまりー」でぃーぶいでぃーみながら
しごとしたい。
テンションあがって、しごとのうりつアップアップー。
でも、みたらしごとにならないから、おこられちゃう。てへ。




めちゃくちゃはりきって、かうんとだうんのでんわがんばりました。
ろーそんちけっとにでんわしたら…
かいし1ぷんでつながったよーーー
マジでかーーー
わたしすげーーー


っておもって、クソながいがいだんすをきいて


「それではチケットのよやくをかいしします」


っていわれてわくわくしてたら


「もうしわけありません。チケットはかんばいしました」




これいわれたのが11じ31ぷん。






開始2分で売り切れってどーいう事やねん!
ローソンチケット!!なめとんか?ワレーー!!



















ひらがなにっきなのに。




ついつい、ほんしょうがでちゃった。てへ。