マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ほんじゃに感想(ひさしぶり)



ヘタレうっちーが私の大好物です。
「いややー」「できへん」「こんなんムリやー」
の単語を喋る内博貴がたまらなくダイスキです。


あ〜ファンスキー以来のヘタレうっちー!
バク転は絶対にしたくないって、どこかでも言ってたな〜。
(確か関8コンのどこかのMCのはず←すっげー曖昧:笑)
まさか、そのうっちーがバク転をするとは!!


あまりにやりたくないのか、最初の方存在消してなかった?
最初5分位、うっちー休みだと思っちゃったYO!


そんなうっちー。
ブツブツ言いながらも、男らしくやるうっちー。
でも、言うセリフは…


「ボク、一生バク転なんか死ぬまで
せーへん言うてたのに!」



誰に!!??(笑)
ジャニーに言ったんだろうか?
「ボク、一生バク転なんかせーへんで」とか?
そういえば、キンキ剛もそんな事言ってたな〜。


あ〜可愛かったな〜。久しぶりのヘタレうっちー。
半年に1回位見れる確率ですね(笑)


そういえば、今週の曲は「紅く燃ゆる太陽」〜のメドレー
でしたね。
何でNewS曲をわざわざ歌わせるんだろうか…。
やっぱり8人で歌って欲しいよー。8人で!
2人だと寂しすぎですわ。