マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 J2004



朝の6時半にアリンコたんからメールが来まして
(でも見たのは起きてからなのでだいぶ後なんですけどね…汗)


草野がJ2004に出るってーーーー!!??


はーーマジで?マジで!?
この前のJ2004みたいに、小山と同じ名前の子がいた…みたいに
草野っていう新しいJrじゃねーの?って思ったんですが(ヒネクレモノ)
どうやらホンモノの草野博紀が来るみたいですってよ!奥さん!


嗚呼…ハガキ出してヨカッタ…。


実際のところ、J2004は横尾とうっちー見てればいいや〜えへ。
とか思ってたのに、草野が出るなら…草野が出るなら…


双眼鏡おニュー買っちゃおうかしら!!!
嬉しい〜2週間前に会ったばかり(サマリー会場でね:笑)なのに
もう会えるの?いや〜ん、恥ずかしい〜(アホ)
って気持ちいっぱいです(笑)


小山に草野に…横尾も出るかしら?
それならKKKity3人揃うのねーー!キャーー!ステキーー!!
シゲは絶対に来ないと思うのでこの際スルーです(笑)


それはそうと、真っ黒クロスケの草野に会えるんですよ。
はー別の意味でドキドキ(笑)
でもうっちーとかアニキとかと交流する草野が久しぶりに見れるのが
楽しみでしょうがないです。


やっぱり明日双眼鏡買って来よう(明日給料日だし)