マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



web拍手昨日の分のお返事忘れてましたーー!(アホ)


web拍手お返事>


☆大倉大好きっ子サン(誰かすぐ分かったんですが:笑)>これは松本様の呪いです!
多分、今日あたり松本様の夢を見るでしょう!!(笑)


☆あんなサン>5種類コンプリおめでとです〜。楽しんで頂いてヨカッタです。
結構照れるでしょ?書いてる本人もっとテレテレです(笑)


地震に台風…本当日本は危ないですよね。まだ死ねないですわ。ジャニの成長を
見届けるまでわ…(笑)つぼって頂いてありがとです!


☆アニキに敬意を表して頂いて…あわわ、アニキ、ありがとう(笑)
もう一拍手ありがとうございました!


<コメントお返事>


☆めぐサン>おひさしぶりです〜。PC壊れちゃったんですか?ひぇぇ〜それは
辛いですよね!早く治る事を祈ってます。
地震、本当に毎日ビクビクしてます。さっきも小さい地震がありましたが
それだけでも次に大きいのが来たら…とか考えると怖いです〜。
やっぱり阪神大震災の後遺症は形に残らなくても心にしっかり残ってるんだな…
としみじみ思いました。お互い気を付けましょうね!
関8に会う為に美容院…健気です〜〜〜(涙)いやいやアレンジとかしたら
良い感じの髪型になりますよ!私なんて最近お菓子の食べ過ぎで顔がブタに
なりつつあります(汗)
web拍手遊んで頂いてありがとです☆大倉…次は関8で2人位出してみたいな〜
とは思ってるので頑張りますね!


☆藤森まゆサン>アニキ運良すぎです!!(笑)ランダム表示でそこまで
アニキに当たるとは…運命かもしれませんぜ(ニヤ)
「アルフ」ご存知ですか!?そうです所ジョージさんがアルフの声なんですよ。
確かお父さんが小松政夫さんだったような…。所さんの声が絶妙にあってて
面白いんですよね〜。W誌のPちゃんの斗真発言はテンション上がりましたわ〜。
TV見て立ちあって「斗真だ!」って言わないですよね〜(笑)
そんな2人がサイコウです(笑)