マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 癒され中



そんな現実逃避中の私ですが(もう仕事も忙しくてダラダラモード)
ちょっと携帯をいじってみました。
この前、新しい携帯にしてから壁紙はずっと携帯のデータの
やつを使ってたんですが、昨日草野のショップ写真をパシャパシャ
撮ってまして(暗いっつーねん)
その中で「いや〜ん、かばいい〜〜☆☆」
というやつを壁紙にしちゃいました(笑)


携帯を開ける度にニヤける私(ザ☆変態)


「うへへ〜かばいい〜〜うへへ〜」


ってな具合で、携帯は開けるのに壁紙見て満足して
そのまま閉じちゃうという、全く携帯の意味を分かってない
使い方をしてます(笑)


あ〜こんなんでシアワセになれるなんて、お手軽すぎて笑っちゃうよ。