マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シゲ奴



ヤヤヤカテゴリ久しぶりだよ〜。ツボはいっぱいいあるし
書きたい事いっぱいあるのに、日曜日はバタバタしてていつも書けないや(トホ)


もう今日はシゲ最高!
シゲ奴最高!


シゲはNewSのヘタレ担当として頑張ってほしい!
アイドルに向かないだの、おっさんくさいだの、
そんだけ言われてもめげないシゲが最高だよ☆


最後、シゲ奴が出てきた時の小山の噴出しが忘れられません(笑)
コラコラ、欲望に忠実だゾ☆
でもそんな噴出し小山の隣で噴出した小山を見る草野の顔が私の
中でベストショットかもしれない(笑)
あのヘンタイを見る目つきの草野がカワイイ…。
どっかの女子高生かと思っちゃったよ(笑)